BBクリーム?CCクリーム?プラワンシー | 気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ主婦の美容研究

気まぐれ専業主婦が子育てしながら綺麗を追究!
ママになっても綺麗でいたい!女子力!美容技!
産後ダイエット、マッサージ、メイク、ヘアアレンジ、
セルフネイル、セルフマツエク、料理や子育てについてなども!



ママにとって朝は大忙し!
化粧するのもゆっくり時間を
かけてられない(=`ェ´=)

化粧水…乳液…クリーム…日焼け止め…
化粧下地にファンデーション、、

そんな色々塗ってられるかあーーー!

そんな時の時短メイク!

プラワンシー
BB+CCクリーム SPF50+/PA++
40g 2,600円



BBクリームはもう今では常識!
時短メイクのママの味方です♡

BBクリーム本来の機能に
カラーコントロール(CC)を
入れることで、より肌を美しく守り
保ってくれます♡




これ1つて20の機能!やばいー!
BBクリームより優秀じゃん?




早速使ってみまーす♡
テクスチャーは本来のBBクリームと
変わりません。
緩すぎず、固すぎず。


左側だけ塗っています。
全体的にワントーン肌が明るくなっています


パウダーを重ねてみました♡
ほくろさえも薄くなっているので
薄きなのにカバー力があります(*´∇`*)


BBクリームじや今一つだなーと
思っていた方是非使ってみてほしいです♡






coco