乙女のトキメキ  こんばんは

 

以前告知のあった、ラグナロク(雷)にオートスキルがつくというお話・・・

5月31日15時からのサーバーリフレッシュ後に

やっと実現されるみたいですね。

 

説明を読んでも、イマイチ理解しきれない。

読解力がないのか、説明が下手なのか・・・?(笑)

とりあえず

「ボーナススロットの武器オートスキルとしても発動します」ということなので、

SSR・UR進化までさせなくても、

SR極くらいに強化して、ボーナススロットに入れておけばいいってことかな?

 

   ⇒ スタッフブログ該当記事

 

以下、「サーバーリフレッシュ」についてのスタッフブログの抜粋です。

 

【実施日時】  5月31日(火) 15時00分~
※実施時間が変更になる場合はスタッフブログで告知させていただきます。
※10分程度で終了予定ですが、延長する場合もございます。


【対応内容】
・イベントクエストパネルの改修を行います。
・一度クリアしたクエストのアイコンがまた未クリアの状態で表示されてしまう件の修正を行います。
・新しいオートスキルが追加されます。


◆詳細
ラグナロク・雷裂剣
ラグナロク・雷砲甲
ラグナロク・雷滅棍
ラグナロク・雷轟杖

上記の武器に新しいオートスキル「攻撃速度+7%」が追加されます。

◆攻撃速度とは
・1回の攻撃後、次の攻撃するまでの時間が早くなるオートスキルです。
・ボーナススロットの武器オートスキルとしても発動します。

※注意
・スキルのリキャストが短くなるわけではございません。
・ボーナススロットの効果を得るためには属性が一致している武器の装備、仲間キャラが必要です。
・ボーナススロットで得られる効果には上限があります。