※ 今回のイベントは、報酬&スペシャル住民が好みではないので(笑)

   メインクエストをクリアした時点で、イベント自体はリタイアです。

   レアクエストの情報は、グルっぽに提供していただいた情報を転載する予定です。


※ 今回のイベントでは、イベント途中5/20に不具合が発生した関係で、

   クエスト内容の一部が途中で変更になっています。


※5月20日23時20分追記

障害の影響を最小限にするため、

本イベントのクエストの内容を一部変更させていただきました。ご了承ください。(スタッフブログより)


★スペシャル観光客イベント~ブライアン&オリヴィア~

メインクエスト
【期間】    5月18日 20:00 ~ 5月31日 21:59

【配信条件】 街レベルが5以上


レアクエスト
【期間】    5月18日 20:00 ~ 5月31日 21:59

【配信条件】 メインクエスト8/8をクリアすると配信されます



ハピネスポイントをMAXにして住みたい家を建ててあげれば
メインクエストでブライアンを、レアクエストでオリヴィアを住民として住まわせることができます。






街の住民になれば、
6月に開催される観光名所イベントピグワールドスタッフのブログで力を発揮してくれます。


【 先行ボーナス 】
5月24日 23:59までに該当のクエストをクリアすると・・・

カエルの池がもらえちゃいます!!



【お勉強クエスト】






【メインクエスト】
1/8

2/8

3/8


4/8


5/8

※ クエスト5/8をクリアしたところでランキングが表示されます。

6/8

7/8

8/8 




音譜交換できるもの音譜


【報酬一覧】

※ ブログはCOCOの進度でUPしていきます。

   先の情報はグルッポで確認してください。(*^^)v