※ (2014.7.29追記)


  プラザ紹介にご協力いただけるプラザを募集したところ、

  沢山のご連絡をいただきました。どうもありがとうございました。

勝手ながら、しばらくの間、募集をお休みさせていただきたいと思います。

 

   現在応募していただいているプラザが、ある程度ご紹介できたら、

  また募集させていただきたいと思います。 



プラザが始まって1か月・・・


せっかくステキに作ったプラザなので、見に来てください!ブログで紹介してください~~!


とうプラザを募集します。


COCOが直接プラザにお邪魔して(まだ未完成でも)


素敵なところを見つけて画像入りでブログで紹介させていただければと思います。


もちろん・・・


どこのプラザがキレだとか、素敵だとか・・・ランキングをつけたり、比較したりする目的ではありません。


みなさんのプラザを見せていただきたい、ご紹介したいという気持ちからです。



プラザのリーダーさんだけでなく、メンバーさんからのご紹介でも結構です。


(出来れば画像を撮影させていただきたいので)その承諾がいただけるという条件でお願いします。


お邪魔したときにプラザがお留守でも構いません。


プラザのマイナスイメージになるようなことは掲載しない(お世辞もかきませんが・・・w)


プラザのいいところを見つけてご紹介するということは、お約束したいと思います。



もしご協力いただけるというプラザがありましたら、


コメント欄でお知らせいただければ・・・


折り返し、メッセージでご連絡を差し上げたいと思います。



よろしくおねがいします。m(__)m


COCO