どんぐり帽子で作り納め♪ | 心結いおようふく~coco*ange~

心結いおようふく~coco*ange~

ハンドメイドの記録と、私の幸せへの道

こんばんはつながるうさぎ

先日から始めた、年末大掃除も、やっと今日完了させました~GOOD

『ちょっと置いておこう』

って置いてるのがいつの間にか積もり積もって、見て見ぬふりしていた場所も、買うだけで山にしていた布帛コーナーも、型紙も、引っ張り出して片付けました~にこ

このままキレイに過ごしたいなおんぷ


さて、今日はインスタにはアップしていたのですが、今月初め頃、楽天のBLAZEさんで見つけた素敵なタグWハート

その中の、アメリカンなタグを使ってどんぐり帽子を作りましたにこ



黒の極太の毛糸で編んでいます。
秋のイベントにも編んでいっていたのですが、すごく人気で3つのうち2つはお嫁入りおんぷただ、小さいサイズをご希望の方が多かったので、あれから時間を見つけて編んでいましたハート



↑こちらは、黄色のどんぐり帽子。
今回のは帽子の円周44cmに仕上がっています。編んでいるので多少伸縮があり、3歳くらいまでの子どもさんに合うのではないかなと思いますアゲアゲ



あと、カーキ色のどんぐり帽子もWハート

以上の3つは同じサイズです。

では集合写真カメラ SP



小物って撮影難しい汗
背景が入り込むし、なかなかでした。

続いて、秋のイベントでお嫁に行かなかった大きいサイズも1つ。



先ほどの黄色の帽子のタグは茶色ですが、こちらのタグは黒です。画像ではちょっと分かりづらいですね。

雰囲気が分かるように着画もあります。



9歳、頭囲53cmの三男がかぶっています。



コーディネートのワンポイントに使えるカラーですよね。
ちなみに、着ている服はBasic PLUS+さんのしまうま裏毛ハート



こちらのどんぐり帽子、tetoteに¥2017円でアップ予定です。


tetoteはこちらひよこ
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

今年も1年間、私のブログを読んでいただきありがとうございました☆

まだまだ縫いたいものあったけど、また来年気合いピスケ


今年よりももっと、飛躍出来る一年にしたいなクマ


それでは皆さまよいお年をカナヘイハート



※FacebookはこちらWハート
Heartyclothing-cocoange 心結いおようふく

Facebookページも宣伝

※インスタも( ´艸`)
Instagram


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いしますWハート