こんにゃく畑のビューティーカシス味を飲んでみました | ◉MY HAPPY COSME◉

◉MY HAPPY COSME◉

気になるもの、買ったもの、なんでも紹介♡



私事ですが、朝は苦手。
ギリギリまで寝ていたい派。

朝ごはん食べる時間なーい。なんてこともしょっちゅう(-_-;)

そんな時はコレ。
これですよ。
これが助かるんですよ。
{56FFA2E7-135F-449C-9DBA-FFCE4366C242:01}
マンナンライフのこんにゃくばったっけ♪
でおなじみの。
蒟蒻畑のクラッシュタイプのパック!

以前から朝は特にお世話になっていましたが、新しくビューティーカシス味が出たそうです♡

>>>手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】

ビューティーカシス味のパッケージで気になるところ。
{1A9E8960-8967-4F9F-9554-F212CFC08581:01}
朝キレイはじめましょう」の文字。

そう。ただのカシス味じゃなくて、ビューティーカシス味ですもんね。
蒟蒻でおなかもキレイに、カシスでお肌もキレイに、ってことかしら。

{8CFC83B7-FCE1-4EC6-BCA6-CE0F103939BE:01}

商品説明にはそのへんのところ、詳しく載っていないのだけど。
カシスポリフェノールを調べると、血流を良くしてくれたり目の下のクマに効果があったりするそうですよ。
肩こり眼精疲労にも効くんだとか。


ではでは。味の感想を。

中身はこんな感じ。
{0186C7D9-A5B9-4306-B4C7-B876CA993536:01}
飲むタイプなので、蒟蒻ゼリーよりも水分多めです。

{D036229F-E348-49A0-AC8C-D2DE0168BF62:01}
その中にごろごろっとクラッシュされた蒟蒻ゼリーが♡

食べ応え?飲み応え?もあってお腹にもしっかりたまるよー♪

クラッシュ具合は袋をもみもみすることでお好みの加減にもできます◎

カシス味は酸味もあるけど甘さもあって、美味しい♡
原材料を見ると、どうやらイチゴも入ってるようです。
こんなに美味しいのに、たったの80kcalダイエットにもオススメですね♪

{FDE7B494-9131-4317-B3F4-533F076A6F2B:01}
キャップも閉められるタイプなので、歩きながら飲んで、電車に乗ってる時はしまっておいて、電車から降りたらまた歩きながら飲む。ってこともできます(笑)

常温でOKなので、お弁当にプラスして持って行くのもいいかもー。

{CFAD8407-5CB4-4926-9D51-21806B82EF3A:01}

朝だけじゃなく、いろんな場面で今後もお世話になりそうです。