あわじ花さじき ② | ☆CoCoの写真日記☆

☆CoCoの写真日記☆

CoCoとKiKiと行くお出掛け写真中心の日記です♪

たまに姉妹お留守番の写真もあるかも・・・。

秋桜10月23日秋桜


偶然、お会いしたお友達は、みゅーさん一家でしたsei

広い敷地内で違うルートを通ってるとお会い出来ないかも

しれないし、凄いことですо(ж>▽<)y ☆



☆CoCoの写真日記☆-10.23


☆CoCoの写真日記☆-10.23


あかつきが満開で綺麗でしたHAPPY



☆CoCoの写真日記☆-10.23


☆CoCoの写真日記☆-10.23


☆CoCoの写真日記☆-10.23


どこを見ても綺麗・・・って思うくらいに感動パシャ



☆CoCoの写真日記☆-10.23



☆CoCoの写真日記☆-10.23


Apollo君、持ちあげさせて頂きましたニコちゃん



☆CoCoの写真日記☆-10.23


初めてのコスモスは、どぉだったかな・・・。

これからもお兄ちゃんのUNO君・NOAH君と一緒にたくさん

おでかけ楽しんでね( ̄▽+ ̄*)




☆CoCoの写真日記☆-10.23


お昼も過ぎて、お腹空いた・・ってことでお気に入りのお店へ溜め息







続く






お時間あれば、メインブログも覗いてね→ 自転車






ペタしてね