あわじ花さじき ① | ☆CoCoの写真日記☆

☆CoCoの写真日記☆

CoCoとKiKiと行くお出掛け写真中心の日記です♪

たまに姉妹お留守番の写真もあるかも・・・。

kosumosu☆☆10月23日kosumosu☆☆


コスモスは、今年3回目ですがここがメインって決めてた場所・・・。


あわじ花さじきです('-^*)/



☆CoCoの写真日記☆-10.23


わが家からは、大体40分くらいなので、近いです音符



☆CoCoの写真日記☆-10.23


HPで開花状態を常に確認してたので、満開みたいで楽しみあげ



☆CoCoの写真日記☆-10.23


この日は、ミュウちゃんままさんfamily


☆CoCoの写真日記☆-10.23


UNOパパさんfamilyと一緒でしたラブ

Apollo君とは、初対面で会えるの楽しみにしてたんですHAPPY



☆CoCoの写真日記☆-10.23



☆CoCoの写真日記☆-10.23


最初は、雨がパラついてたので、心配してたんですが

その後は、暑いくらいにいい天気に・・・。



☆CoCoの写真日記☆-10.23


撮影楽しんでると偶然、お友達にも会いましたsei





続く



ペタしてね