吹雪!!!!! | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

錆色地方・・・・雪だよぉ―――ビックリマーク


と言うことは、相棒の紅麿くん地方も雪雪雪



『錆色くんの日記』

この写真は、9時半頃に撮ったもので


只今、吹雪いております雪の結晶


今・・外に出たら


遭難しそうな紅ラス地方汗



庭も積りはじめて


ちょっとウキウキドキドキ


『錆色くんの日記』


今にも飛びだしそうな


エリンギラス息子ちん
『錆色くんの日記』


頭に落ちた雪雪の結晶


『錆色くんの日記』

暖房も付けず


頑張る母子・・・・汗



どこまで耐えられるかDASH!




さてパー


昨日の記事でも言いましたが


ついでにシムカードも最新のモノ(?)に変えて来ましたグッド!


10年以上同じやつだったからねあせる



そこで、必要なパスワードやら・・なにやら

全て記憶にない錆色夫婦汗


新しく登録するのも・・・大変苦労致しました(爆)



私なんて汗


YouTubetwitter・・もうどれがどれだか分からんDASH!

て、状態で


頭から煙が出ちゃいましたよ


ていうか・・ちゃんとメモして保管しよー(ノ´▽`)ノ



あとで、テスト動画をUPしてみるけど

ログイン出来るといいなー



【おまけ】


近所の友達がイチゴ大福を作ってくれましたラブラブ



『錆色くんの日記』

超~~~美味しいんですけどークラッカー



プッ音譜


『錆色くんの日記』