妹発見! | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

お晩ですぅー宇宙人


らっパパ、昨日はビール飲み会で


今日・・休み~合格


うまいですねぇー(爆)




と言う事で、平日にしか出来ない

銀行やら・・色々と行って来ました。



あぁ~朝は、いつもの公園へ音譜


最近・・・亜次郎先輩の真似してにひひ


匂い嗅ぎが長~~~~~~~いのプッ


『錆色くんの日記』


もう・・誰も散歩してないよーあせる



で、銀行には・・通帳がいっぱいになったので

新しいのを作りに行ったらビックリマーク


なんとビックリマーク


ATMで、しかもビックリマーク土日でも作れますよ~パー


て、言われました!!


時代に取り残された・・・感じ(←大袈裟あせる


凄いわ~



そして、次はドコモショップへ


実は・・ワタシのスマホが超――――繋がりが悪くてむかっ


皆さんのブログに汗なかなか辿り着かない日々が汗


写真も見れないし・・・ペタも返せず


苦労してましたDASH!



で、自分でも使ってないアプリを消したりしたんだけど・・・


ダメで汗



ドコモで見て貰ったら・・・


10日間電源を切ってませんよね?って聞かれたので


はてなマークはい!それってダメなのはてなマーク



そうなんですよー



で、電源を切ってみたら


あら不思議ラブラブサクサク動くじゃないの~クラッカー



これまた知りませんで・・・


自分がホントあせるもう若くないんだな・・・て思った1日でした。



しかも、アカウントとパスワード忘れちゃってあせる


きっと店員さん呆れたよね(///∇//)




さてさてパー


問題音譜


この仔は誰はてなマーク


『錆色くんの日記』


らっちんはてなマーク


ふふふドキドキ


らっちんはダウンこちら


『錆色くんの日記』


似てると思いませんかはてなマーク


『錆色くんの日記』


実は、同じ犬舎の仔を見つけちゃった~ラブラブ


『錆色くんの日記』

この仔は女の子ドキドキ



パピーの頃から知ってる皆さんでも


ビックリするくらい似てる~~て思うよね音譜


『錆色くんの日記』


もうひとり男の子も同じ犬舎だった



『錆色くんの日記』

男の子も可愛いね~ドキドキ



また、妄想の世界へ旅立った


錆色家でしたきー☆パパククク