夏休み色々~♪ | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

今朝のらっパパ


『錆色くんの日記』

泣いてますミカン


実は・・・いつもの公園の帰りアベンシスDASH!


幼馴染柴犬を見つけたので

窓を開け

「おぉ~~いラブラブ」て声を掛けたのが失敗汗


そりゃ~~もう汗


ガリガリガリ~~~


って沈



『錆色くんの日記』

泣くよねガックリ・・・


昨日、ピグライフで偶然ラブラブマーさんと会ったんだけど


タイヤタイヤ買ったよ~」なんて話したのにあせる


こんなキズが付いてたら・・・とぉちゃんに見せられないよ~泣き3


とぉちゃん・・・劇的にキズが消えちゃうの知らないはてなマーク


そんなワケで汗らっパパ泣いとりまーす(爆)←嫁は呑気音譜


因みにNEWタイヤタイヤ
『錆色くんの日記』
4本で82000円也~出費



ではパー


夏休みの色々~音譜
『錆色くんの日記』


『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

以上、なんてことない


散歩風景でしたあせる


はてなマーク手抜きじゃないの~はてなマークあせる



そ・そんなこと無いよ~っ


アハハハハ。。。。



今週末、某K-POPグループのハイタッチ会があるんだけど

先日同じようなイベントで熱中症患者が

病院に運ばれてて・・・汗


あぁ~自分もなるかも汗て思ったら行けなくなったしょぼん



まぁ~私が当たった券は・・・お目当ての人じゃないから

ここは、体の為にも(笑)


諦めよううんうん



さぁ~明日こそ『奥多摩編』書くぞ―――ビックリマーク

(ホントかはてなマーク