終わった~~~!! | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

今日から仕事のパパらっパパ


エリンギラスらっちんがウチの子になって

初めての5連休音譜


エリンギラスらっちんもそうだけど

何より、パパが嬉しかったみたい音譜


5日間ラブラブ過ごしたもんだから

今朝は・・・本当に寂しそうでしたミカン


パパの姿が見えなくなると

探し回ってトイレまで追いかけたり・・・見てて切なかったかぴばら



今回の夏休みで、家族っていいなぁ~なんて

しみじみ思ったりしてカピバラさん(ぽっ)ポッ



ビックリマーク

休み中、ほとんど家事をやって貰ったから

今日から大変だ~~~あせる


パパ~本当にありがとうドキドキ

楽しい夏休みだったよぉ~音譜



では、順番がバラバラのUPですがあせる

少しずつ記事にして行きます汗



で、いきなり夏休み最終日の話しあは


昨日は・・8月生まれの柴犬柴犬お友達にクッキーを焼きました音譜


ちょっと早目だけど

らっちん家みんなで作ったクッキークッキーが届くよ~ラブラブ


ダウン残った生地でパパが作ったけど・・・
『錆色くんの日記』


『錆色くんの日記』

これ・・エリンギラスらっちんの顔はてなマーク


とりあえず音譜


クッキーで遊ぶ汗
『錆色くんの日記』

そして、眺めてから・・・・


食べるビックリマーク
『錆色くんの日記』

パパのクッキーは特別おいしいねグッド!



さぁ~食べたら大仕事が待ってるよ――っDASH!
『錆色くんの日記』

朝散歩でブツが出なかったので


夕方散歩はお気に入りの場所へ


さぁ~~出すのだ~~~DASH!



プリッドキドキ


わずか数分で・・・・ブツが出ました―――――クラッカー


毎回毎回あせる皆さんにご心配掛けて・・本当にすみませんあせる


なんでも食べちゃうクセ・・どうしたら直るんでしょうねはてなマーク



出た記念にドキドキ
『錆色くんの日記』

って、本当にビックリマークもう食べないでねビックリマーク


帰りの車では
『錆色くんの日記』
こんな可愛い顔で寝てるんだけどね~~~汗


やっぱり、パパが居るとワガママ息子だわ



【おまけ】


5日間1回も剃らなかったヒゲビックリマーク


皆に見て貰いたいそうなのであせる

載せましたが・・・きったなぁ~~~いあせる
『錆色くんの日記』


じゃっ、パパ~仕事頑張ってねドキドキ