ありがとうなのだ! | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

おはようございます晴れ


今日の予想最高気温30℃ビックリマーク


あ・・・・・・つっ・・・・・・あっつー


でも5時に散歩行って来たから

涼しかったよチョキ


ビール二日酔いのらっパパが寝てるうちに更新しちゃおー音譜



昨日、庄一郎さんに嬉しいプレゼントが届きましたクラッカー


先ずはドキドキ
『錆色くんの日記』

大好きなドキドキあの人の香りがする~~~て

待ちきれない庄一郎さん・・・汗


そのデカイ頭をスッポリ入れて

確認中音譜


あのぉ~~~もういいですかはてなマーク



そうドキドキ

相棒の紅ちゃん&acoちゃんから
『錆色くんの日記』
ぐふふふっ



『錆色くんの日記』

これ、ママのだよねドキドキ
『錆色くんの日記』
ぐふふふっ


で、初めて見たオヤツ
『錆色くんの日記』
ちくわ~~~~~~!!


に、いきなりガブリッチョビックリマーク

(袋ごと)


なんだ―――この顔あせる
『錆色くんの日記』

そんなに美味いのか~~~~っ


嬉しいね~~ドキドキ



そしてドキドキそして
『錆色くんの日記』
去年のオフ会では、私だけ会えたドキドキカカ君


もうすぐ誕生日の庄一郎さんへ
『錆色くんの日記』
切手が可愛い~~~ラブラブ


らっちんと言ったら

ピーピー音がする玩具グッド!
『錆色くんの日記』

あ・・・動画で撮れば良かったあせる
『錆色くんの日記』
物凄いデカイ声で歌ってるの・・・伝わるかなはてなマーク


次回は動画UPするね音譜


紅ちゃん&acoちゃん


カカ君&みくろさん


本当にありがとう~~~ラブラブ