頭上注意! | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

なんだか変な天気ですね~sss


今日の朝散歩・・・家を出る時は降って無かったのに


歩き出したら雨ザ―――ッ

しかもビックリマークうちらの頭上だけカピバラ降ってるって


どう言うこと――――――!!


まぁ。。エリンギラス雨男だから仕方ないけど汗

うんこ出たからいっか~音譜




で、ムシムシジトジトの中

掃除を開始ビックリマーク


物置から掃除機掃除機を出そうとしたら

頭上から矢印こんな物が落ちて来たびっくり


『錆色くんの日記』

そう言えば・・・買ったんだっけ汗


100均で~あは


これエリンギラスらっちん用
『錆色くんの日記』

えっと~オヤツと・・・・忘れちゃいけないのが愛しのフリスビードキドキ


ちゃんと入れてあげるからねっ



ちゃんと自分で持って行くんだよグッド!
『錆色くんの日記』

は~~~~い音譜


んなワケないかにひひプププ



さっ、遊んでないで掃除の続きしよ~音譜




今夜は久々にビール飲み会のらっパパ

飲み過ぎて転ぶなよ!!おーい



では肉球 茶色