雨の日日記 | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

キラキラ飼い主さんを探していますキラキラ


詳細はコチラ右矢印あんママ



『錆色くんの日記』

+++宜しくお願いします+++



今朝も雨


ササっと濡れないコースに行って来て

犬がいるチッコだけして来ました。


お次は、らっパパのビジネスバッグカバン持ちとして

駅まで同行パー


またバサッ転ぶんじゃないかって

ヒヤヒヤ汗


(こんな時、運転出来たら良いのになぁ~)


でも、(腕を)吊ってる方で傘傘を持っちゃ~

駄目でしょうミカン



そうそう、帰り道


同じく右腕に三角巾をしていた方を見かけました。


思わず・・・「頑張って――っ」と心の中で応援


らっパパも頑張れがんばろー!



と、まぁ~こんな感じで帰って来ると


どこ行ってたのはてなマーク
『錆色くんの日記』-NEC_0421.jpg
と、ひと眠りした息子ちんが迎えてくれた音譜


今日もパッチリ二重グッド!


掃除して洗濯して

枕元にある大量のマンガ漫画たちを片付けて(途中読みながらだけど)



エリンギラスらっちんと激しく遊んでたら

もうこんな時間時計



『錆色くんの日記』-NEC_0418.jpg

なんだか・・また部屋が汚れた不調



【おまけ】


今話題のステテコエル
『錆色くんの日記』-NEC_0531.jpg

女子のもあるって~~~いいなぁ~ラブラブ



って・・いいのかな~はてなマーク(爆)