かけっこ大会② | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

おはようございます晴れ


らっちん地方、ボチボチsakura03桜も咲いて良いんじゃないの――っ

てくらい・・・ポカポカなんだけど汗


咲いてないんだよね~ポリポリ

朝散歩も桜を求めて永遠・・・歩いちゃったあせる


なんでも、お花見も自粛とかはてなマーク

やればいいのにぃ~しょぼん



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さてパー

「かけっこ大会」の続き


相棒の紅ちゃん一家が到着して

久々の黒柴ちっくんエリンギラス紅ラスコンビ音譜


とりあえず、いつものガウガウ挨拶して

どっちが先にお尻の匂いを嗅ぐかはてなマーク競争音譜


ママ達はグルグル~と目が回る汗


なので写真・・・ないのあせる



そしたら、ハンデ別のエントリーが始まって

みんな一斉に走るDASH!


今回は、参加犬が多くて

どれもエントリーが難しい~~っ



そして、仲間の応援もあちこちでやってるものだから

行ったり来たりDASH!走る走るDASH!


いつの間にか終わってて見逃しちゃった子もいるよぉーあせる


親分も走ったよドキドキ





『錆色くんの日記』
頑張ったね~グッド!



『錆色くんの日記』
コウタ君、ゴールと共にあんママとじゃれ合ってたねラブラブ


あっ・・うちはてなマーク


前回の記録からダウンダウンダウン19秒でした汗


でも、家族みんなで完走したから良いよねプッ



そして!!

オニクさんが撮ってくれてくれた

家族写真ドキドキ


初めてP&Gに参加してみた。(軽いノリで)


予想してた通り結果は・・・0点ダウン
『錆色くんの日記』
ボ――――――ッと立ってるだけ~汗


「おいビックリマークとりあえずスタート地点に立とうよ~」
『錆色くんの日記』
て、押しても何してもダメ~~~ガックリ・・・


それどころか・・・笑ってるしあせる


もうこうなったら私が取りに行くかはてなマークて思ったよ(笑)

でも、楽しいねドキドキ


お陰で凄く笑えたもんビックリマーク


オニクさん写真、本当にありがとう音譜



トーナメントでは、偶然にも音譜

カルビ君と走る事になったんだけど。。。


スタートして直ぐにカルビ君の姿は見えませんでした。


速いビックリマーク


でも、一緒に走ってくれてありがとうねドキドキ



あとは、まったりタイム音譜


パパが大好きな奈々ちゃんドキドキ撮っちゃったぞ~~



奈々パパのマッサージは好評で

列が出来る程でしたグッド!
『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』
らっちん・・・あまりにも気持ち良くて

マッサージされながら地面を掘っていた叫び



ホリホ~リラブラブ
『錆色くんの日記』

うちの息子・・・外では絶対にお腹を見せない柴男だったのにっ


どうしたんでしょうはてなマーク


奈々パパの手はパーミラクルハンドじゃぁーっ


と写真はここまでしか無かった・・・・ごめんねあせる



今回は、義父の事もあり・・・午前中だけの参加でしたが

皆さんとお会いでき本当に楽しかったです。


親分・カルビ君、遊んでくれてありがとうドキドキ

おばちゃんも一緒に走れて嬉しかったよミカン


小さくて可愛いペコちゃん、らっちんが向きを変えただけで

飛ばされそうになったね~

体格は違うけど遊んでくれてありがとうドキドキ


カンナちゃん、オフ会では同じ体重だったけど

らっちん・・13Kgの壁を越えちゃったね~(爆)

遊んでくれてありがとうドキドキ


紅ちゃん、ヒートが始まったて事で

あまり遊べなかったけど・・次回は思いっきり遊んでねドキドキ


相棒の紅ちゃん、紅ちゃんとは御近所だから

また突撃ビックリマーク訪問するからねぇ~

遊ぼうねドキドキ


コウタ君、今回、コウタ君とはたくさん絡んだよね~

デカ柴同士なんだか和んだわ~ホント楽しかったよ音譜

遊んでくれてありがとうドキドキ


奈々ちゃん、すっかり仲良しになって

最近は・・ガウリン祭りがあんまり見れなくなったような??

もっと激しくやり合おうぜっ(爆)

遊んでくれてありがとうドキドキ(また柴台乗り損ねたあせる


あんずっち・みかんちゃん、ふたりとはお昼も一緒して(笑)

楽しかったよ~らっちんともいつも遊んでるせいか?

まったりとした空気が流れてたね音譜

また近いうちに遊ぼうぜっドキドキ


そしてビックリマークそしてビックリマーク

梅ちゃん、やっと逢えた~~~~音譜

実は、今回はじめまして~なんだよね

逢いたくて逢いたくてやっと逢えた音譜

初対面で・・いきなりキャーキャー叫んじゃったね(笑)

私もイメージ通りだったよチョキ

また遊ぼうねドキドキ


この日、皆の顔を見て

いっぱい笑って


いっぱいお喋りして


いっぱいハグして


集まれたこと、本当に良かった。


「かけっこ大会」で集まったけど

震災後・・初のイベントで

皆の笑顔が1番輝いてて・・嬉しかった。


皆~~本当にありがとうドキドキ



【おまけ】



『錆色くんの日記』
renaさんからのプレゼントも届きました音譜

ありがとうドキドキ