かけっこ大会① | 『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

のんびりマイペース
ひとりっこ息子のブログ

我が家にとって2回目の「かけっこ大会」


震災以来、初めてのお出掛け音譜


早目に着くハズが・・・汗

出掛ける直前・・・カバンに入れた水筒から水がこぼれてた~~あせる

急いであせる乾かして出掛けたけど


渋滞にはまって・・・結局ギリギリの到着でした汗

acoちゃん・あんママ・奈々パパビックリマークメールに気付かなくて

ホントあせる申し訳ない!!


そんなバタバタな感じで

挨拶もちゃんとしてなかった・・・かも汗


そして、興奮のあまり汗

写真がほとんど撮れてないのだ~~~ガックリ・・・



『錆色くんの日記』

『錆色くんの日記』

コウタ君のキャラ最高だよグッド!



親分に挨拶に行くと
『錆色くんの日記』

男が嫌いな親分

今回は、らっパパのオヤツ食べてたよ~


でも、食べた後に「不覚にも食べてしまった・・・」て

言ってました音譜


カルビ君も
『錆色くんの日記』
今回も親分とたくさんお話しが出来ましたドキドキ




『錆色くんの日記』

実は、親分

あんママのバケツ水が飲みたくて(はてなマーク

自分のをひっくり返したのだ~


あんママのバケツ水は、皆大好きなんだよねぇ~


『錆色くんの日記』

そんな、お茶目な親分ラブラブ大好きドキドキ



そして、お腹がすいた我が家もおにぎりお昼ご飯

(おい!走ってないじゃんかービックリマークはてなマーク


えへへミカン


うちの子供達食べ盛りでね~~ププッ
『錆色くんの日記』
いつの間にか家族が増えましたチョキ



そんな様子を・・・・

親分に見られてた~~~にひひ
『錆色くんの日記』

親分「お前ら・・よく食うな~~汗


あはっカピバラさん(ぽっ)



さてさて、

私がメールに気付かなかった為ごめん

迷子になってしまった紅麿一家の到着クラッカー
『錆色くんの日記』

まだ、acoちゃんに気付いてない・・・らっちん(左)


愛しのacoちゃんドキドキ

この後はどうなったでしょうかはてなマークふふふっ



でも、長くなったので続く肉球 茶色