お久しぶりです | コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの中身ブログ

コクピットタカハシの凸凹トリオがお送りする
お客様の為になるカーライフサポートブログです

でもたまにプライベートな趣味話もあったり無かったり…

どうもお久しぶりです。福丸です(・∀・)ノ


いやー、長いことサボってましたね。すいません

今回ご紹介するのは…












消しゴムです。




しかも



YOKOHAMA。



怒られないかな…まぁいいか。。




この消しゴムなんと横浜タイヤの一番売れている商品で、


バックオーダー3ヶ月待ちというとってもレアな物なのです。




前回入荷分はなんと


一週間で完売




みなさん字を書くの好きだったんですねぇ。


まさかタイヤ屋さんで消しゴムがバカ売れするだなんて思ってもいませんでしたよ。(笑)






欲しいって方がある程度集まったらまた仕入れようと思うので連絡してくださいね‼

(注文が10個ずつでしかできないのである程度集まらないと…)







なんかお受験アイテムとしても人気みたいですよ。

ハイグリップタイヤ=滑らない


ということらしいです。



受験生をお持ちの親御様、お待ちしております。(笑)




では(*´∀`)ノ