今日は翔子がNHKの元号発表の生番組出演の為、
朝方から家を出ました。

昨日から親子共々緊張して眠れませんでした。

十一時くらいから出ると思っていたら

朝ドラが終わってすぐの八時十五分から!

放送始まる前も元号発表までも

ずっとドキドキしてました。

こんな緊張久しぶりです。


歴史的瞬間に立ち会う生放送の番組で

錚々たるコメンテーターの方々と
ご一緒して、

若さも含めたコメントが求められていたと
思います。

番組が終わりほっとしました。

親戚の皆様やまわりも喜んでくれました。


末代までのお宝として録画を永久保存します。

新しい時代は平和で
優しい時代になる事を願います。

帰宅したら
労いたいと思います。

新しい時代令和も宜しくお願いします。