五年ぶりに翔子が香港で歌うので仲間たちとファンの皆様と応援に来ました!

私は朝の飛行機でしたが

ファンクラブメンバーはまさかの飛行機遅れで
一日目は
夜遅く到着のハプニング!

なので二日目、コンサート当日を充実させようと頑張りました!


コンサートには香港ファンクラブの皆様も集まり大声援で応援してくれました。


香港ファンクラブと、辻村さん、
ペニンシュラの判子やさんタンズさんから
お花をいただきました!




コンサートは、

すごく良かったです!

広東語が上手くなっててびっくり!

終わってから辻村さんがジャッキーに
ポリスストーリー大合唱とヌンチャクの画像を
送ってくれました!

嬉しすぎる!

終わってから竹園にいき、

その後翔子と合流し、
オープントップバスに乗り
足つぼに行きました。


オープントップバスも、
昼間のアフタヌーンティータイムも
糖朝も、
ブルースリーも
全て最高でした!










今日は今からディズニーでファンクラブイベントです!


私も踊らなくちゃ!


大好きな香港に大好きなみんなとこれて

翔子は香港で歌えて最高です。


香港は宝島だー