去年からずっと不眠症でした。
最近忙しいのに寝れないから
睡眠導入剤を飲んでも寝れず、、、

しかし、ツィッターにも書きましたが、
先日、友人のお誘いで電気を通して運動する
スポーツクラブに行ったら!

寝れるようになりました!

電気ショックが
良かったのかも!!


正直、
寝てないし
疲れてるし
前日ワイン飲んでるし

運動大嫌いなんで、
スポーツクラブについてからもやりたくありませんでした。

だけど、わたしが異常に電気に強いらしく、
娘の何倍もの強さでも平気で運動も楽勝でした!

20分で二時間の効果があるそうで、

帰りにはしっかり入会してました!笑

今まで苦手だったお酒や、運動が楽しいなんて、

人生本当にわからない!

とりあえず
命大事に!ガンガン行こうぜ!
を今年のテーマに頑張ります!