大阪、名古屋、札幌、立川に期間限定マミタス初の全国出張します!

今は大阪梅田で頑張ってます。

わたしは名古屋に知り合いが多いから十六日初日にお手伝いに行こうと決めました、ところが友人おじさんたち、旅行中!

それでもお知り合いが何人かきてくれることになりました。

札幌は秋のライブのとき、大勢でいくつもり!

立川も行くつもりです、

名古屋、家からだと遠いから前乗りして大阪も行こうかと思ったり?

いろいろ考えてます。

BEAMSさんには動物保護を理解していただき、今月から売り上げの一部を保護団体に寄付していただくことになりました。

だから自分で出来るささやかな恩返しをしたいと思います。

全国の皆様、よろしくお願いしますm(_)m