誘惑の日々 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんにちは~。yomi-nekoです猫の肉球


昨日、「ブラッディ・マンディ」の第2シーズンが始まりましたラブラブ

原作とは違うという事で、大丈夫かな~と思いましたが、

第1シーズンと同じく、ドキドキハラハラな展開で、

なかなか面白かったです音譜


このまま原作に負けないくらい面白くなって欲しいですニコニコ


でも、ちょっと主人公の藤丸くんが、

いろいろなモノを背負い過ぎて可哀想な気が・・・。


子供にそこまで重荷を背負わせる?と、

アラフォーのyomi-nekoは思っちゃいました苦笑い




あと。

これも原作が面白いのですが、

「ヤマトナデシコ七変化」もナカナカですラブラブ


ドラマのキャストは好みの男性がいないのが残念ですが汗

yomi-neko的には、イケメンはいないしょぼん

(ファンの方、ごめんなさい)



今夜は「龍馬伝」ですね音譜

今年もなんだかんだでテレビを観ているyomi-nekoですうっ。


テレビは、時間を取られちゃうんだけどなー。



ペタしてね


blogram投票ボタン