幸運を呼び込む♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんにちは~。yomi-nekoです猫の肉球

今日は福岡は曇りくもり

気温もちょっと低くなりましたブルブル...

と、言ってもこれでも平年より高いよね。


さて。

なんとなく、運気も低迷しそうなこの季節。

ちょっとでも運を近づけよう音譜と作ったストラップを

ショップにアップしましたはーと



手作り雑貨 coccoloのブログ-ソーイングセット

ソーイングセットストラップマルキラ☆

細かいつくりのハサミ&ミシン&メジャー。



趣味でシルバーチャームも集めているのですが、

そのシリーズで、ソーイング関係は良くお目にかかりますニコニコ

ヴィンテージのアクセサリーモチーフにもなっていて、

昔から、女性に幸運をもたらすキラキラと、言われています。


アンティークの陶器製の指貫きとか結構高値ですしね。

裁縫というモノが女性の大切な仕事だったんでしょうね。


これは、シルバー製でなく、ピューター製(銅やスズなど)なので

安価ですはーと


携帯やポーチなどにつけて、幸運を呼びこみませんかQueenly


手作り雑貨coccolo ストラップ



シルバーチャームの作品も作りたいのですが、

どうしても高値になってしまいます汗

変色しても、磨いて味の出るアクセサリーや

ストラップになるのですけどね。

ご希望があれば、お取り寄せして作成しますので、

興味のある方はお問い合わせくださいね音符


yomi-nekoも、いつものように、

集めるだけ集めておいて、身に着けてなかったりします。

ネックレスチェーンとか、変色してるかも苦笑い

あとで、見てみようっと。



ペタしてね


blogram投票ボタン