こんにちは。
今日は蒸し暑いっすね・・・
(; ̄ー ̄川 アセアセ

復職日を決めました。
6月7日です。

手術して今日でまる3ヵ月。
リンパ液の駄々漏れも止まり、
傷口は完全には塞がってないけど、
流血は無くなり、
体力も完全に戻った。

気になるのはリンパ浮腫による右足全体の不快感と、寝不足。

これは適度な運動とリンパドレナージュ、寝付けないときは導入剤をうまく使うしかない。


ほんとは、今月17日に復職することで、診断書も書いてもらっていた。
その後の検査で、再発が分かり復職時期は白紙になっていた。

再発の治療が抗がん剤と決まり、抗がん剤なら通院となるのでいつでも復職OKだと、主治医から許可がでた。

復職するには、○月○日から復職できる、と書かれた診断書を作ってもらう必要がある。
診断書の作成は長いと2週間かかる。

診断書ができたら、会社の産業医との復職面談の日程をきめる。
面談日は週に1度しかない。

それに、抗がん剤投与日から副作用が抜ける日を考えると、6月7日となった。


復職希望日を伝えるのと、産業医面談の日程調整をお願いをするため、会社の上司に電話した。再発疑いがあり、手術か、抗がん剤かが決まったら電話しますと、以前つたえてある。

電話がつながると、
僕「治療は抗がん剤に決まりました。」
僕「復職は6月7日でお願いします。」
上司「そっか。了解だ!」
上司「産業医面談日は調整しておくから、診断書を作るように」

あっさりと決まった。

久し振りに人間と会話するので、もう少し話したかったけど。。。
忙しそうだったので、早めに切り上げた。

復職日が決まれば、まーいいや。^-^;

これでひとつ目標が決まった。
あとは、それに向けて突っ走るだけだ!GOOD


矢印日本ブログ村へのリンクです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村