アメ限記事について

テーマ:

おはようございます。

 

新抗がん剤投与から4日目、昨晩も一瞬高熱が出ましたが、それ以降は落ち着きました。

 

治験に関する記事なのですが、当面アメンバー限定記事にしようかと思います。

 

被治験者側からの情報発信の制限や、守秘義務について病院側から指示があったわけではありません。説明書・同意書にもそのような記述はありません。

 

ただ、病院側では厳しい情報管理が行われているなかで、自分がどこまでオープンに書いていいものなのか。。。

 

とりあえず、不特定多数の方が自由に閲覧できる場所には書かないほうがいいのかな、と思いました。

 

ということで、勝手ながら治験に関する投稿記事はアメ限に変更させていただきます。

 

情報を読まれたいかたは、大変お手数なのですがアメンバー申請をお願いします。

m(_ _)m

 

 

オフ会等で実際にお会いした方、ラインで友達登録してもらった方は無条件でOKです。

 

それ以外の方は、

①がん患者(治療中、経過観察中)の方、もしくはそのご家族で、

②ご自身でブログ(アメブロ以外でも)を書かかれている方で、

③過去、アメブロのコメントやメッセージでやり取りさせていただいた方

を満たす方に限定させていただこうかと思います。

 

あと、もういっこすみません。

これまで、アメ限記事を書くつもりは全くなかったため、アメンバー申請がきても無条件に承認してきました。なので、現在アメンバー承認させていただいた方はいったん承認削除します。ごめんなさい。

 

では、よろしくお願いします。

 

AD