こんにちは。

3日前、がん再発の診断をうけた日、
病院で会計したときの受付番号が、
427番でした。怒り

「うるせー!おれはしなねーぞ!」うれしい
∑(#`□´)ノ ウラァー!!  (心の叫び)

一人でキレましたね。

この番号、42番と420番台は欠番にしてくれませんかね。。。汗2
機械、修正できないっすか?

デジタル時計で、4時26分だと、ひやっ!!ゾゾゾ
とするくらいのチキンなぼくにとって、
この番号は心臓に悪い。

すみません、くだらない記事で。
既読スルーでお願いします。。。


ここからまじめな話です。

前回の記事で、たくさんの励ましのコメント、本当にありがとうございました。
m(_ _)m

おかげさまで、ここまで気持ちが復活しました。
ひとりでは絶対にできなかったことです。
自暴自棄になって酒に溺れていたかもしれません。

新しい希望の再建作業も、8割がた終ったと思います。
もう一息です。

月末から、FOLFIRI + アバスチン治療を始めることをベースに、セカオピと復職の準備も並行して進めようと思っています。

体調は全く問題なく、部屋に一人閉じこもっている方が精神衛生上よほどよろしくありません。

主治医にも、抗がん剤は通院でできるし、いつ復職してもよい(したほうがよい)とOKが出てます。

抗がん剤が奇跡的によく効いて、数ヵ月後に手術できるかもしれません。
セカオピして、「すぐ手術できる、した方がよい」という先生がいるかもしれまん。

でも、その確率はかなり低いでしょう。
まずは仕事を再開しようかと思います。

その他の選択肢、無治療、先進医療、民間療法などついてはこれから勉強していこうと思います。

なかなかいっぺんには考えられません。

これからもよろしくお願いします。


矢印日本ブログ村へのリンクです。

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村