イメージガール | Serika's south side

Serika's south side

ブログの説明を入力します。

{415914E2-4EF4-4179-A92F-53925742ABDD}

イメージガールをさせて頂いているフジグループのフジ田辺店様へ♡





あ、因みに先日撮った写真が早速使われておりました♡
{FA3B4DD4-E54A-4605-9CC1-EA8E03E75235}

いつもお邪魔させていただいている田辺店様へ♡




鵜飼りえとお邪魔させていただきました!!!


鵜飼りえーーーーー(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

{1017FF45-3B25-447C-805C-ED61C74C7703}

嬉しいーーー♡





今日もわざわざ会いに来てくださった方♡



お付き合い頂きました皆様♡



楽しい時間をありがとうございました!(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)





今日は実践は海♡
{C54F0133-98D2-4721-9B8F-C27DD63C2561}

結果はともあれ楽しかったのでよし( Ꙩꙩ )






更に大好きな天ぷらの屋台「濱辰」さんがやって来られてました♡



{3255DDA4-9BE2-45ED-9280-119B261ACC06}



だーいすきな竹輪の天ぷらなど、盛りだくさん差し入れしてくださいました(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




{0676480F-E5F9-48FD-B2C8-434846B585B3}

この天ぷらは、竹輪の中にポテサラが入っていて、あったかくてホクホク♡めっちゃ美味しいのだよ(´∇`)




ごちそうさまでした♡




{B3C035DD-9C31-4659-88FB-E02CEB0254A5}

そんな私の日曜日♡





皆様は楽しめましたか??




明日から新しい1週間も、楽しみましょー(* ॑꒳ ॑* )









ぴ♡