太子橋今市 | Serika's south side

Serika's south side

ブログの説明を入力します。

をただ今通過(*`ω´*)ドヤッ



皆様こんにちはせりぴです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝




今日はサラリーマン番長( ˙꒳​˙)ドヤ。








{A7EFD049-BCC9-4824-9AA8-6C68B78BBC02}


サラリーマン番長の、このパンダ君を抱っこするシーンが好きすぎるから、そのシーンを見れますよーに|ω・)ㄘラッ

という気持ちでスタートをきりましたが




 
{02A3BD3D-DF3B-4B58-8960-2C6D425CF322}

このワンシーンのみしかコパンダ登場ならず。






本日は稀に見る、





「散らかす」



と言う立ち回りをしまして





ちょっと心折れかけておりましたが





席を立って、戻ると





{F7FF17C6-4BF7-4B8B-AE08-5DD853F987C9}

おしぼりにこんなメッセージがヽ(≧Д≦)ノ






嬉しすぎて使わずお守りとして持ち帰りました♡♡♡






結果はもちろんきかないで(˶ᵔᵕᵔ˶)




だけども、会いに来て下さった方に笑顔をもらったり、いつもかまってくださる皆様に会えて♡





めっちゃ楽しかったので、本当にプライスレスな時間でした( ..›ᴗ‹..)




今日も、大変お世話になりました♡





そして、かまってくださって、ありがとうございます⸜( *´꒳`*)⸝






{EA72EE9D-0B1C-4F6C-AFA4-A89ADC4826B2}

そして明日は♡





イメージガールのお仕事♡♡♡





フジ吉備店様へ13時からお邪魔させていただきます♡





わくわくわくわく♡





よろちくびーお願い致します( ..›ᴗ‹..)♡




{E98C6BE2-9A9B-4F26-9879-A8F99F371D98}

ぴ♡