九月の感謝状 | Serika's south side

Serika's south side

ブログの説明を入力します。

本日も、ベニス栗東店様にて♡{2D9CB455-46D7-4D13-BADA-9470DD2C27A5}





朝イチより♡{132DA743-0D6D-4A6B-9902-2E898EE77773}



花火を打たせていただきました(๑ ́ᄇ`๑)







応援しに来てくださったり、差し入れをいただいたり、

声をかけてくださったり、笑い返してくださったり、



Twitterでもリプをいただいたり、



本当にありがとうございました!!






私は、パチンコも、パチスロもほんまに未熟で、ほんまに難しくて、



いつも自分の打っている台で何が起こっているか理解することに必死な状態ですが




職場の方やお客様や、皆様に教えてもらいながら




最近では、苦手だから、もーいや!ってならずに



向き合おう!!と自分を駆り立てております(・∀・)




ほんまに皆様すごいです笑( •́ .̫ •̀ )


今日も花火を教えていただきました꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱♡




新しく、隔週南風の番組放送も始まり、




未熟な私は、パチンコや、トーク、解説、上手くこなせない事を理由に少し弱気になっておりました。




弱気になると、自分の殻に閉じこもり




どうゆう思考回路なのか




1人きりで生きている気持ちになったりして



全てがマイナス思考に(๏д๏)





だけども、



この九月も、





色んな場所へお邪魔させていただき、



たくさんの方とお時間を共有させていただきました。




そして、たくさんの笑顔と、隔週見たよ!頑張って!という声をいただきました!




親友からも、隔週見て、蒼天の拳打って来たよ!


と言ってもらいました!!笑





なんか、ただただ弱気な文章に見えるかも?しれませんが、、、

そうじゃなくって、


今日も、今月も!!




感謝の気持ちでいっぱいなので、




ありがとうございますと伝えたくて(´。✪ω✪。`)





長文になりました!!笑




そしてお陰様で



私はめっちゃ元気です(๑ ́ᄇ`๑)





いつか、せりぴめっちゃパチンコパチスロ上手やな!て言ってもらえるようにワッショイします(´。✪ω✪。`)






てなわけで、今月もたくさんかまってくださって、ありがとうございました(´。✪ω✪。`)



来月も何卒よろちくびーお願い致します!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





ヒーーーハーーー!!!!
{13661929-E230-429A-9107-5BAFE0B4CB60}


ぴ♡