グルメの街♡富山県 | Serika's south side

Serika's south side

ブログの説明を入力します。

{76B1D8EC-3CF5-400F-9861-F1F1B887D0C9}

皆様こんにちは♡せりぴです( •́ .̫ •̀ )





楽しい美味しい街富山県は



スーパードーム高岡四屋店様、砺波店様へR1の収録でお邪魔させていただきました٩(ˊᗜˋ*)و





{67C2DA7A-3D1A-4916-BA33-5BD8B8A5A8D7}

はじめましての方や、お久しぶりの方♡




わざわざ大阪から応援に来てくださっ方♡




皆様♡ほんまにほんまに(´。✪ω✪。`)



なんの変哲もないこんな鼻炎野郎を、、、


かまってくださって♡めっちゃ嬉しかったです!!!



ありがとうございました⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧♡







実戦の方も♡




実は前からめっちゃ打ちたかった(機種名は内緒♡だけど)
ビッグなドリームを掴めるかもしれない台を打ったり

{9F3D3DA1-B905-458F-8272-E4EBD19ABC34}





前から気になってた新台を初打ちしたりと

{34A27FD9-7C5D-4A3D-BB72-D331B70D06C9}

かなり満喫させていただきました♡









今回のR1の配信はまだまだ先ではありますが、



番外編としてアップするみたいなので、また公開されたらチェケラ٩(ˊᗜˋ*)وして下さいね(❁´ω`❁)


そんな感じでとても楽しかった週末♡







皆様は楽しい日曜日となりましたか??(∂ω∂)




明日からまた新しい一週間がスタートしますね( ¯•ω•¯ )




たくさん楽しめますように✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧











そして出張から帰ってきましたせりぴ。。。次のお仕事はとある企画のとある撮影をしてきます。。。✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。




ドキドキ⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧








それでは

{66F8B04D-7850-4A05-8414-E6EC844CC568}


おやすぴ♡