退院後。。。生後15日目 | My treasure☆

My treasure☆

わたしの宝物、娘と過ごす時間♪

下記記事へのコメント、ありがとうございますニコニコキラキラ
病院を退院し、実家へ帰ってからとゆうもの…。慣れない育児に悪戦苦闘中…汗
母乳があまり出ない私は、母乳+ミルクの混合。当たり前に出ると思っていたから、何気に凹む私…しょぼんダウン
主人は、もううちのヒメさまにメロメロラブラブ!
しばらく一緒に泊まってくれてお手伝いしてくれてたけど。
お仕事のこともあるし、アパートへ帰りました家
最初は、なにをどうしたらいいのかもわからず。泣きそうになったことも…しょぼんあたふたするだけだったけど…今は、やっと少しずつ落ち着いてきましたDASH!
でも、いまだ苦手なのは沐浴あせる
首はぐらぐらだし、ほんとコワいしょぼん

ヒメさま、今日も1日ご機嫌でいてくれるかな?目