退院しました☆ | My treasure☆

My treasure☆

わたしの宝物、娘と過ごす時間♪

今日、無事ベビさんと退院しましたニコニコ

久しぶりの外は…めちゃくちゃ暑いっビックリマークあせる
ベビさんが溶けちゃうよ~晴れ

1ヶ月は、実家に帰るんだけど…その前にとりあえず主人の方の実家へ…。。。ガーン
お昼を頂いて、写真カメラを撮って。
帰り際、チャイルドシートにベビさん乗せるのに手こずり…お義父さんの荒っぽさにイラッむかっときたりプンプン雷
おかげで、授乳の時間が遅れベビさん大泣きしょぼん
おっぱいあげてる間、主人にミルクを作ってもらったり…今までは、病院病院で作ってもらってたから楽だったけど…もうあたふた(゜Д゜;≡;゜Д゜)
ベビさんは、満足で今寝てますぐぅぐぅ
わたしも、疲れちゃってベッドに横になってますDASH!