柏屋コッコオフィシャルブログ

昨日はサイトの漫画でお世話になっている、麻布十番にある

江原道さんのサロンへ行きました。


ちょっと早く着いてしまったのでお散歩。

裏道に入ると古い建物と新しい建物が同居して

ビルの隙間から東京タワーが見えたり(写真)

何だか素敵な街ですね。


そして、江原道さんではエステの体験取材。

施術して下さったSさんは、「ゴッドハンド」と業界でも有名。

たくさんの有名女優さんたちの肌をキレイにしているそうです。


そんなゴッドハンドなSさんのエステが受けられるなんて

こんなチャンスめったにありません!!


で、Sさんのエステ、これがスゴイんです。

垂れ下がっていた頬がキュッと上がり

あごがシュッとして

肌がもちもちのつるつるの毛穴ゼロになり

色も白くなりました。


大袈裟ではなく、本当なんですよ!

まさにゴッドハンド!

お化粧するのがもったいないほどの美肌になりました。

一晩経って今朝、まだつるつるのもちもちです。

Sさんありがとうございました!



さて、その後は新宿ゴールデン街へ移動。

すみれの天窓→流民→幻影城と3軒はしご。


天窓行くのは3年ぶり。

すみれちゃんたちに会えなくて残念。


流民では、吉本の芸人さんが働いてました。

とってもチャーミングなおじさんでした。


幻影城では、有名な小説家さん、漫画家さん、画家さんと仲良くなって

とっても楽しかった。


本当に楽しい一日だったので、

今日もお仕事頑張ります。