楽しみにしていた、いくちゃんのスワロフスキーのデコレッスン✨


🚩いくちゃんのスワロフスキー教室→treasure island


ゼブラ柄習いました!😆



メキメキ作れるデザインが増えてきて、すごく嬉しいなー😍

今日はいくちゃんから、デコレッスン以外にも、母の日の贈り物にぴったりな、レインボーのカーネーションや、(いくちゃんのご親戚の花屋さんが作ってます)→詳しくはいくちゃんのblogをご覧ください😃→


帰りに、いくちゃんお薦めの田町の素敵な八百屋サンを教えてもらいましたよ🍅



手作りスムージーが美味しかったー😋田町行く度よっちゃいそう❤

美味しい金箔付のイチゴのチョコもありがとう❤🍓



次回がまた楽しみです🎶

#東京#田町#デコレッスン#スワロフスキー#ゼブラ#旬八#八百屋#おけいこ#習い事#ダイエットに目覚めたわたし#レインボーカーネーション