こんばんは
わたげとです
お久しぶり
すみかと仕事が変わって1週間経ちました
新しいお仕事にも少し慣れてきました
相手が若い人って大声出さんでいいね
脂ののったお年頃
赤ちゃんからお年寄り、どの年代でもいいんだな、こだわりゼロやなって思いました
糖尿減らすようがんばります
えいえいお
今日はおじいちゃんがお寿司食べに連れてってくれた
久しぶりにたくさん食べて満足
デブエットな
前歯にガム貼り付けたらスウスウ冷たいです
くしゃみしたら飛んでくから要注意
そういや先月末にスマホ卒業しました
さよなら三角またきて四角
ガラケーいいね
前使ってたチョコ携帯にしようかな!持ってくるの忘れたけど
明日はちったんが遊びに来てくれるので楽しみです
お母さんがお野菜いっぱいくれたので贅沢な晩ごはんできる
むふふ
楽しかった
さあ帰ろ
おやすみなさい
いい明日を