ビールの季節がやってきた | ちびっこぶらばとらてんあめりか

ちびっこぶらばとらてんあめりか

ちびっこStaffordshireBullterrireのBravaと
保護犬DogoArgentinoのVida、
そして、気まぐれ外国事情

5年くらいまでビールが一切飲めなかったワタシ
ちなみに、犬も大嫌いだった…


中米でサーフィンするようになってから
ビールが大好物になってしまった。
海上がりのビールは最高だ・・・愛

コロナCORONA☆でビールデビューを果たしたワタシ
日本のビールなら、がぜんアサヒスーパードライが好き。


ヱビスには氷を入れちゃう(ごめんなさい)


次に好きなのは、
第三のビール アサヒのクリアアサヒ
今回のクリアアサヒは、
スカイツリーバージョン


冷えると缶のイラストの色が変わるそうだ。
photo:01

スカイツリーオープンだからねー。

photo:02

いよいよビアガーデンも始まりますぞ~♪


今年もおいしくビールをいただきましょうビールパンさん/ビール