自転車の溶接 | ココからはじまる。ココから繋がる。

自転車の溶接

Connection of the Children」

ユーラシア大陸転車横断

http://coccoccoc.web.fc2.com




世界と日本の子どもたちをつなぐCoCの軌跡
---

企画書(2/14)ですアップ
http://coccoccoc.web.fc2.com/kikakusho.pdf
CoCmovieですクラッカー
http://www.youtube.com/watch?v=RgZm7_PpLEw


---
photo:01




---

こんばんは。さわでぃーです:-)


今、着々と旅の準備が進んでいます。


自転車もキャリアもパニアバッグも手に入り、自転車に関してはばっちりかと思いきや、深刻な問題が発生。


キャリア(荷物を取り付ける荷台)がチャリのフロントフォークにつかない・・・・・・・


お世話になってる自転車屋さんに持って行って、夜中の3時まで、いろんなパーツを取り付けて試行錯誤してみるも、結局無理。


そして、最終的な結論は、溶接するしかないということ。


そこで行ってきました、溶接屋さんに。


都筑区の山の中、隆盛工業という溶接屋さん。


HPはこちら→http://www.472-8.jp/11.html


突然電話してお願いしたにもかかわらず、その日のうちに溶接してもらいました。


ココからはじまる。ココから繋がる。



なんていい人。


ココからはじまる。ココから繋がる。

こちらの方が溶接してくれた金属の救命救急師、米山さん。


金属の溶接ひとすじ、溶接のプロフェッショナルです。


僕たちがユーラシア横断することを知って、


「すごい楽しそう!がんばってください!応援してますよ!」


と、最後は、1年後帰ってきたらまた会いに来ることを約束してお別れしました。


米山さん溶接魂がそそがれたチャリで1年間がんばってきます!!





学生ブログランキング現在10位です。1日1回クリックをお願いします♪順位を上げることで皆さまに見ていただける機会も増えますので足あと
↓↓
世界と日本の子どもたちをつなぐCoCの軌跡

↑↑↑学生ブログランキングに投票お願いします!!







-----CoCのスポンサーさま--------

¢日本スポーツ&ボディ・マイスター協会
¢BODY TUNE
¢枻出版社
¢自転車club
¢株)ビブインテル
¢株)クリムゾン
¢アステラテック株式会社
¢東日本環境企業組合
¢NPO法人 もあなキッズ自然楽校
¢今井医院
¢松月堂
¢FMブルー湘南
¢お加代
¢ZOU
¢リベルテ
¢FM長野
¢株)アースブルー
¢SUUNTO
¢OGKカブト
¢山本光学
¢華道家元池坊

---------------------