つながり→つながり | ココからはじまる。ココから繋がる。

つながり→つながり

「こいで つながる 笑顔の輪」


http://coccoccoc.web.fc2.com/




最近の気象、おかしいですね^^; こーすけです。
今日も何もせずとも汗だくです。みなさん熱中症には注意してください!



今日は以前「ウガンダプロジェクト 」のお手伝いに行ったとき知り合った黒木さんとお会いし、話をしてきました!!



黒木さんは
AfricArt design 」の代表。 世界中で出会った笑顔をメモ帳に描きながら旅をしてます。今までにアフリカ、アジア等40カ国を旅しています!!すごい!!! 現在、アフリカの若手アーティストのマネジメントや孤児支援などやってます。今夏またアフリカへ行かれるそうです。



その黒木さんと2時間における濃いトーク。
世界を旅してきた視点から、CoCの活動へのアドバイスをして頂き、さらには企画を実施するために必須は様々なつながりを作っていただけることになりました!



せっかく頼んだコーヒーを飲むのも忘れて冷めてしまうほど、熱い議論でした!:)
黒木さん、本当にありがとうございました!
またぜひお会いしましょう!!!




世界と日本の子どもたちをつなぐCoCの軌跡-くろきさんと