久々にヘルメットを買ってしまった〜グラサングラサングラサン
今までのパイロットヘルメットも、全然不満はなかったんだけど〜冬用にと!!!!

{D0E0A8EE-609E-41A1-83A8-F1F6A5D499B5}

いつも、パイロットヘルメットに口元にマスクをして〜防寒対策してたんだけどねてへぺろてへぺろてへぺろ

この前のツーで、無線機の変調(声)が聞き取れないとのご指摘が〜〜ガーンガーンガーン

で色々考えた挙句〜冬用のヘルメット新調爆笑爆笑爆笑

前から〜シンプソンのメットは狙ってたんだけど〜定番のを買おうとすると〜平気で5〜6万しちゃうんだよねえーんえーんえーん

流石に冬用にそこまでは出せないと〜びっくりびっくりびっくり

かといって安っちいのを被るのも何かと〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

てな訳で〜BELLなら良いかなぁ〜っとウインクウインクウインク
実はオレのパイロットヘルメットニコニコ
パイロットヘルメットと言えばGentexのモノが殆どなんだけど〜オレのは何故かBELL製びっくりびっくりびっくり
なので〜BELLのヘルメットなら良いかなぁ〜っと買ってしまったグラサングラサングラサン

それとマイクセットも新調爆笑爆笑爆笑
もちろん
KTEL

フルフェイス用のをGET
{6FAADD44-8EA0-49CB-AE43-DD3D0ECC6A42}

まずはマイクを付けて

{17DBA33C-8B93-4E85-A0FB-E3D0ECF8E599}

フルフェイスなんで〜マジックテープで取り付けてへぺろてへぺろ

イヤースピーカーはココへニコニコニコニコ
{0A7B3D19-ED00-4CE5-9672-533AAEDD86C3}

ちゃんとスピーカー入れるポケットがあったニコニコニコニコニコニコ
てな具合で完成〜コレで寒い日もオッケーグラサングラサングラサン

ちなみにフルフェイスのヘルメットなんか買うの
30年振りかも〜〜爆笑爆笑爆笑