今日はN・I・Eの大洗ツーリングニコニコニコニコニコニコ
お天気も暑すぎず寒すぎずで気持ち良かった~てへぺろてへぺろてへぺろ

{A7DF263D-25D6-4C07-8943-29AAE624EA6A}

昨日オイル交換しといたんでエンジンも絶好調グラサングラサングラサン

{C2312CFF-059B-43A0-91AB-30E6EFBC7A94}

三芳登りで大さんと待ち合わせ~マスくんともここで集合だったんだけど写真撮るの忘れた~ガーンガーンガーン

ここから外環道に乗って新倉で上さんとNOMUさんと合流~爆笑爆笑爆笑

{819D2093-A92E-43FF-BA60-8BACA82C3054}

{0DCE60BA-B9AD-4CA0-9203-33A5DECE30AE}

うしろに映ってるのは知らないおっさんのでした~オレらも充分おっさんだけど口笛口笛口笛

この後ヒロコちゃんの待つ、守谷へ
{B7B9397D-7B71-4F3B-A80F-63B038AB215A}

{E6735C64-8BDB-473B-ACC4-24AC88A308CE}

なかなかこのアングル良いでしょ~~??

{64748972-4273-4563-BACA-ED01AE614904}

この写真、NOMUさんが撮ったんで本人映ってなーいびっくりびっくりびっくり
で全員揃ったところで~~友部SAまで移動~ニコニコニコニコニコニコ
{3B5F9145-C4EE-4A84-8D86-95496C043EB5}

上さんの満遍の笑み~ウインクウインクウインク
ココまではオレと大さんはガマンしてたんだよ~ツーリングの友を滝汗滝汗滝汗

おなかも空いたんで目的地の大洗へてへぺろてへぺろてへぺろ

大さんが「かあちゃんの~」ってお店に行こうとしてたみたいなんだけど~あまりに並んでたんで諦めモードにえーんえーんえーん
近くのお店へ
こっちのお店も美味しかったよ~~
{0BF2E2DD-78C7-4134-897E-4FD4F4D40001}

{B8A8E449-B099-4A4B-8D74-CA54A8C53AB5}

{4855B5E2-F5E9-47C1-9431-91B93F7A78E8}

そんでオレは釜揚げシラス丼ぶりニコニコニコニコニコニコ
美味しかった~~爆笑爆笑爆笑

でお土産のネギトロと釜揚げシラスを買って~
明太子のかねふくへ~
{4636DB81-75BF-42FF-9A92-56E92D53F253}

{3F2EE3EC-4576-4251-AB8D-1599225152FB}

明太子買っていこうと思ったんだけどレジがメチャ混みで断念~
その代わり
{F38C5726-9B21-4533-9556-2F092FC16E08}

{05D9E797-FA9C-4A9D-B012-BD5773950FF6}

NOMUさんと2人で
明太ソフト~美味しかったけど変な食感~ピーナッツを食べ終えた時の感じ~ウインクウインクウインク

{863916BB-07F9-44A0-A5AE-D23A3E49B17B}

という事で~帰路へ
{0D11F923-F5A0-46DE-9A19-1D7E41778428}
本日の2個目~
メロンミックス
{071F1E70-02F9-4768-9B78-A11D6F5DADFF}

友部SAでニヤリニヤリニヤリ

{33E70F5C-92AD-4810-88A8-63C57011A66F}



{1739724A-654B-4D13-B743-41BF6D8A31CA}

これは守谷~
{AF58F985-DA85-4604-89A3-1793C81558F1}

{39CFA622-D3A8-4C3D-AEE5-25A766D29D92}

{CAD143C1-20B2-47C9-B964-CA4EFE0AA150}

本日3つ目
ショコラミックス口笛口笛口笛

なーんと本日は3つも食べてしまったガーンガーンガーン
今回もソフト~なツーリング爆笑爆笑爆笑

{BBEE56FA-EB01-4CC8-9909-91124CE60A30}




AD

男・杉山 正男を偲ぶ会

テーマ:
今日は正男さんの偲ぶ会ニヤリニヤリニヤリ
{429CF0BC-D2DF-44B7-A240-D3A792044CF6}

CrackerJackとして行ってきました~ニコニコニコニコニコニコ
まぁ一曲だけだったんだけどねニコニコニコ

CrackerJackの、ドラムをずっと叩いてくれてたんだお願いお願いお願い

実は去年の12月にデモが録りたくなって、RECを始めてたんだ~グラサングラサングラサン

その時の写真がコレ下矢印下矢印下矢印下矢印
{F87582D0-6C8E-4EEC-9A71-2C8FB9BFDDFC}

この時はまさかこんな事になるとは思ってないから~2曲しか録音しなかったんだガーンガーンガーン
今から考えたらもっと録音しとくんだった~ショボーンショボーンショボーン
今更そんな事考えても仕方ないけどねおねがいおねがいおねがい

で今回の偲ぶ会のオファーもらった時からドラムのトラを立てないで、この音源でやれないかなぁ~って!!!

何とか皆さんのお力を借りて正男さんのグルーヴで歌ってくることができましたよてへぺろてへぺろてへぺろ

もう一つ今回大事なミッションがグラサングラサングラサン
正男さんが亡くなった時の事を考えると~彼女のKさんがかわいそうで笑い泣き笑い泣き笑い泣き
自分の愛する人がいきなり居なくなっちゃったんだよガーンガーンガーン
その時の事を考えただけで心が痛い笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そこでせっかく始めたデモを完成させて、Kさんにプレゼントしようとニヤリニヤリニヤリ
何せ見よう見まねで始めたデモ製作爆笑爆笑爆笑
大変だったけどねグラサングラサングラサン

そうそうキョロキョロキョロキョロ
今回このデモを作ってる最中に色々あったよびっくりびっくりびっくり

まずオレが1人でヘッドホン付けてミックスしてる時、後ろに気配を感じるのはしょっちゅう~~びっくりびっくり

ギターのトシヤ氏の家で作業してる時~黒い影がうろちょろしてたし口笛口笛口笛
キッチンの方から正男さんの視線を感じた~~びっくりびっくりびっくり

ベースのちゃちゃさんの家で作業してた時には~
ベースラインにいきなりノイズが入ってきて、暫くしたら勝手に消えちゃったニヤリニヤリニヤリ
いきなりサッシをガンガンガンって叩かれた~2階なのに~ガーンガーンガーン

でも全然怖いとかは思わなかったよニコニコニコニコニコニコ
むしろ凄く嬉しかった~だって正男さんが来てくれたんだよ~仲間として一緒に作業してる感じでグラサングラサングラサン

何とか前日の深夜にミックス完了~ホントはもっと直したいところイッパイあったんだけど~時間との戦いでパーパーパー
{AEFDE15A-5A41-4118-9812-839C7E7BD373}


でけた~ウシシウシシウシシ
これで、Kさんに渡せる~ウインクウインクウインク

ステージに立ってセッティングしてる間にKさんに渡せたよニコニコニコニコニコニコ
目に涙を浮かべて~凄く喜んでくれたんだ~爆笑爆笑爆笑
頑張った甲斐があったって感じだね~ニコニコニコニコニコニコ

さて、セッティングも終わったんで曲のスタートグラサングラサングラサン
曲は勿論
アンバランス
曲を決める時も3人が暗黙のうちに決まった曲てへぺろてへぺろてへぺろ
きっと正男さんもこの曲って言ってたと思うよ爆笑爆笑爆笑
曲が始まるといつもの正男さんのグルーヴ!!
気持ち良い感じで~なんか「偲ぶ会」な事を忘れて普通に4人で演ってる錯覚に陥ってしまった~びっくりびっくりびっくり
でも曲の間にドラムの方を見ると
{618AE673-2BAA-4166-ABB0-6ED34F11E05D}

正男さんがいないガーンガーンガーン
頭の中ではわかっている事なんだけど、ステージの上で泣きそうになっちゃったガーンガーンガーン

{F00A9B5A-E21A-4DFF-A726-34AAE5B0EC5E}

{EA2242FF-A9F6-4299-BC5E-025E0DF35FA2}

ここ数年バンド活動が鈍ってたけど~これからは正男さんの分も頑張らなくっちゃグッグッグッ

AD
今日は去年逝ってしまった仲間のお墓参りがてらのツーリングお願いお願いお願い
{3B98E948-AB4B-4FF8-AE36-147A589F6BE3}

今日は狭山パーキングでの待ち合わせ~~キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

圏央道で愛川インターへグラサングラサングラサン
サンクスで更に仲間と待ち合わせビックリマークビックリマークビックリマーク
{66B265E3-DEF8-4738-BD77-DD748ABC1882}

{048C5F98-1A31-49E8-96E0-2AE692F61BB4}

コレでフルメンバーウインクウインク
今日のメンバーはショベル率が高~いパーパーパー
6台中5台がショベルグラサングラサン
なんと、
83%
凄いかも~~
{8171803A-F734-47E4-952F-C176C6069901}



でいざお寺さんへ~~
『山さん!みんなで会いにきたぜぃ~~!』
って
今回はバイクのコインパーキングへ
お行儀よくチューチューチュー
{59A62635-C124-4029-9F91-81C700CFFEEB}

ここのお寺はこんな火をつけるモノがあるんだ~ニコニコニコニコニコニコ
最近はタバコ吸う人少なくなってライター持ってないからかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

{A601FA78-0A2E-4AA6-A2BE-473484A5A881}

コレがなかなか火が付かないんだよ~~えーんえーんえーん
{1803B365-D8C2-4138-BE8A-B3C4C4C5744A}

掃除をしてっとパーパーパー
お供えものは
{C0E8428B-3DDB-47CB-B3D7-BD8598C1FC51}

氷結~~を持ってきた爆笑爆笑爆笑

コーヒーは昨日お参りにきたメンバーのお供えものねニコニコニコ

その後みんなでガストでランチニコニコニコニコニコニコ

確かにお墓参りなんだけど、気分的には
メンバーの、山さんに会いにきただけなんで

当然こうなるぅぅ~
{420E5187-9181-4275-B078-5277D64F67D7}

っていつものごとく盛り上がってまいりましたぁ~てへぺろてへぺろてへぺろ



AD