この前から気になってたんだけど~メーターダッシュのインジケータービックリマークビックリマークビックリマーク
{687F98CE-55B3-4EC8-B7FD-4881923BFD6E:01}

ウインカーの球が切れてるみたいで~不便でしょうがなかったんだパーパーパー

ココが切れてると~ウインカーが点いてるかどうか~フォークに映ったのを見るしか無いんだよね~汗汗汗

って球くらい早く買えって
どうせならって言うんでLEDの球を探してみましたパーパーパー

ウインカーの球をLEDにすると~抵抗が低いんで球切れと勘違いされてハイフラになっちゃうんだよね~なんで先にこいつを交換クラッカークラッカークラッカー

{300E7359-39F6-46AA-BC97-875A739F57B1:01}

見にくいかなぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク
ICリレーねチョキチョキチョキ

これでハイフラ対策は完璧~ビックリマークビックリマークビックリマーク

でまずダッシュの中の球を探してみましたぁ~クラッカークラッカークラッカー

BA9Sって、規格なんだね~こんなトコの球買うの初めてだったんで~全くノーマークだったガーンガーンガーン

安いのがあったんだ~
{88A0F4B3-FF43-4366-AC6C-F5403CBD849A:01}

2つで259円音譜音譜
なかなかお買い得でしょはてなマークはてなマークはてなマーク

でリレーまで替えたんだから~ウインカー本体の電球もLEDにしたいトコだよね~かおかおかお

って探していると~
コレを発見
{67E26234-419A-4C90-9DEA-4FB24190A21F:01}

写真にはいっぱい写ってるけど~
5個で500円だって~ビックリマークビックリマークビックリマーク

1つ100円なら良いでしょ~っという事でポチっと~合格合格合格

早くこないかなぁ~ニコニコニコニコニコニコ