この前の草木ダムつーの時にメンバーの上さんから
「プレーキランプ付いてないよ~」
とのご指摘で~ビックリマークビックリマークビックリマーク

チェック開始~パーパーパー

とりあえずテールを外してみる~
電球は切れて無いんだよね~どう見てもひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

って事は

スイッチかぁ~リアブレーキのスイッチは前回の車検の時タイムラグと言うか~ちょっと遅れて点く感があったんだよね~ショボーンショボーンショボーン

時間の問題なのかなぁ~っとガーンガーンガーン

でもフロントもかい~アセアセアセアセアセアセ
恐る恐る~スイッチボックスを開けてみると~

な、なんと~~ターミナルが折れてる

うぁ~こりゃあ点かない訳だぁ~えーんえーんえーん

こいつを何とかしてあげないと~ついでだから~色々やっちゃおうかなぁ~~口笛口笛口笛

っと病気が再発グラサングラサングラサン

でまずはリアブレーキのスイッチからかなぁ~~パーパーパー


なかなかやり辛いとこにあるんだなぁ~~

{AF80945D-0CFC-4C29-BC2F-7A46F51EA6ED:01}

とりあえずこいつをこの前用意しといて大正解だったぁ~~ウシシウシシウシシ

でわでわこいつを交換~っと思ってー

よーく見ると~このスイッチを外すとブレーキフィールドが漏れるような~ガーンガーンガーン

マジかぁポーンポーンポーン

ん~チューチューチュー
まぁ序でにフィールドも交換しちゃおうかぉ~暫く替えてないし滝汗滝汗滝汗

って事で
{1B3AC9DB-34F6-42D6-8C83-ED2DFE021C7C:01}

こいつと

{E882CDB4-0BFB-4AD1-BD07-FD8E3A1A59E6:01}

こいつをGETグラサングラサングラサン

だが~しかーしアセアセアセアセアセアセ

{720AC611-0FBA-49E5-9066-487B88314938:01}

雨が降ってる~えーんえーんえーん

屋根の下なら~っと自分に言い聞かせてグラサングラサングラサン

フロントブレーキの端子を交換しよう爆笑爆笑爆笑

{C23AAA2A-3B0F-4505-91FE-EB392EBB7014:01}

この前これを買ってきたんでパーパーパー

{67FB1AA0-4BE3-48D3-BE11-8B8B3983FA7F:01}

これは簡単な作業ニコニコニコニコニコニコ
端子をかしめるだけだからねウインクウインクウインク

そしてお次は本命のリアブレーキスイッチびっくりびっくりびっくり

{E5F921A8-E55C-48F0-A050-235F26E0FDAD:01}

まずはこのテスト用のバイパスを作成てへぺろてへぺろてへぺろ

スイッチをオンの状態にグラサングラサン

{8E26CB09-BD48-424F-90CD-31EAC27805AC:01}

イグニッションをアクセサリーにしてブレーキを見ると

{A70499BD-34FE-40BD-A237-043FBC567D52:01}

{CDA48DF8-BFD4-42B1-83FE-2FF10B55182A:01}

アストロに映ってるでしょはてなマークはてなマークはてなマーク
って事はやっぱりブレーキスイッチびっくりびっくりびっくり

仕方ない気合いを入れて作業開始ショボーンショボーンショボーン

{05EFAD74-8BD6-4027-886C-B598F0797C5E:01}

スパナとモンキーでてへぺろてへぺろ

{D376A338-0FB5-44D0-A380-E758E34019ED:01}

やっと外れた~もっとドバッとブレーキフィールドが出てくるのかと思ってた~びっくりびっくりびっくり

{19ABCD2F-2961-44EC-9C34-CF38D0D5F5CA:01}

取り付け完了~ビックリマークビックリマークビックリマーク

{658326F3-A963-446B-863B-6FF85C9E2E2B:01}

外したスイッチねニヤリニヤリニヤリ

ブレーキフィールドの交換は次回にしてやろ~ウシシウシシウシシウシシウシシ