昨日はリハだぁった~アップアップアップアップアップ
そう、秘密のリハ~パーパーパー

いやいや~別に秘密じゃなくても良いんだけどねぇ~にひひにひひにひひ

いつもの池袋ノア
{48117CCE-6D01-45CF-B136-3C0C476D9D35:01}

ここは駅からちょっとあるんだよね~汗汗汗

ってな事は気にせず~
{05DE2E1F-9692-4697-8F4A-14B75CF13512:01}

前回と同じB2スタジオへ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

今回は久々にVoエフェクターを持っていった~
{6447211F-3D62-4AC8-927C-63366C55E8BC:01}

コレを使ってるんだ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
手軽で良いよ~合格合格合格
{6268A7D4-2082-4606-B627-DE6964F1D604:01}

{5515702F-C633-40FF-BE69-E222A8634577:01}
愛用のマイク

今日はリハだったんでワイアードを持っていったんだけど~ライブの時は同じBeta58のワイヤレスを使ってるんだ!?!?!?
なんかワイヤレスの方が音が好きなんだよね~ニコニコニコニコニコニコ

{3D4D53BD-247B-4236-B29E-4F24113AF5CC:01}

後ろ姿ですぐわかるよね~クラッカークラッカークラッカー

でも今回のメダマ~フューチャリングはこの方グッド!グッド!グッド!

{358109A5-1336-4C9E-892B-124CD984D701:01}

さぁ誰でしょ~はてなマークはてなマークはてなマーク

ぎゃは
にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ

さってと次回は19日かぁ~ビックリマークビックリマークビックリマーク