{576FDD38-211E-4522-A7BF-8995006575EA:01}

オレのFLHのエキパイのネジ山が死んでしまった~あせるあせるあせる

{4321F55F-E103-44C3-83FE-167CBA3E6222:01}

実は前回の車検の時からココがダメなのはわかってて~コーキングで誤魔化してラインを通しちゃったんだったえっえっえっ

{EF4A0831-E69A-4BC2-8D89-3A68DDB78E80:01}
写真はイメージね。

ココのネジ山が潰れるとちゃんとマフラーが締め付けられないんだ~つまり隙間から排気漏れ~汗汗汗

車検は通らないんだ~なのでバレないようにコーキングを塗りまくって排気漏れを防いでスクリューが落ちないようにしておいたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
そんでなんとか車検はクリアにひひにひひにひひ

昨日天気も良かったし~予定があったんだけど連絡来ないからいつものジャパドラへビックリマークビックリマークビックリマーク

小川のオヤジとずっと話をしてたんで作業中の写真撮れなかったけど~!?!?

ずっとオレにiPhoneのケースの事を熱く語ってた~ドクロドクロドクロ
あんまり伝わってこなかったけどね~得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ

{DCBAE75B-AFC3-4063-B480-90447F1831CA:01}

{D659D1DB-8BA5-4682-BFCA-3146427864F9:01}

こう言う感じの作業なんだパーパーパー

つまりマフラーを取り付けようとして~一本のスクリューで止めるんだけど~長い事使ってるとどうしてもココがバカになっちゃうんだよあせるあせる
本来ならエンジンをバラしてダメになったネジ山の部分を溶接で一度埋めて穴を開け直すんだけど~それだとお金もかかるし汗汗汗
一回り大きな穴を開けて硬い金属でできた雌ネジを埋め込むっていう作業なんだ!?!?!?
これでバッチリ、ネジが効くようになるんだ~チョキチョキチョキ
{0DDB64A9-CE03-46ED-8FB1-8FF3138B4CDE:01}

{B376E2E4-2469-4237-81FC-38F23FB03191:01}

これでオッケークラッカークラッカークラッカー

あったかいし~下道をゆっくりと流して帰ろう~!?!?!?

254号を走っていると左側からバイクがきた~特に気に留めなかったんだけど~近くに来たら心地よいエキゾーストノートがぁ~ニコニコニコニコニコニコ
ショベルのローライダー~クラッカークラッカークラッカー
ショベルの音は直ぐにわかるよね~べーっだ!べーっだ!べーっだ!

近くのコンビニに止まって語りってしまった~!?!?!?
{FB6FA8F3-E7EC-4AB7-BBB5-7B24CC02270E:01}

{13229CEA-A6CB-4A7E-BD26-8447E04BD664:01}

ほぼストックの綺麗なショベルだったよ~オーナーも凄く良い感じの人だったし~今度一緒に走る約束をしてしまった~合格合格合格

こう言うナンパは大得意なんだよね~ニコニコニコニコニコニコ
女の子にも出来たら~凄く幸せなのに~チョキチョキチョキ
ぎゃはにひひにひひにひひ