{05D22D21-63D9-457B-9C4F-94BA174E37B5:01}

この前ちょっとムカついた事があったんて~毒を吐かせてもらいまーすドクロドクロドクロ
実はこの前、夜にうちのお袋が「頭が痛い~」って言い出したみたいで~パーパーパー
その時たまたまオレは外出してて~ビックリマークビックリマークビックリマーク

昔から「痛い」なんて全く言わないお袋なもんで、オヤジも焦っちゃって汗汗汗
悪い事にその2、3日前に近所のお婆ちゃんが同じように頭が痛い~って言い出して、死んじゃったもんで余計慌てちゃったとの事!?!?!?
そのお婆ちゃんは近所の町医者で診てもらって~薬を処方されて帰って来たところ次の日なくなったんだってダウンダウンダウン

なのでうちのオヤジは最初っから近所の救急病院の小川赤十字病院へ連れてったみたいパーパーパー


時間外の診察だったんで一通りの検査をして丁度宿直だった内科の先生が診てくれたみたい~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
そこで問題発生
「画像を見ると白い影がある。頭のなかで出血している可能性がある。入院してください。明日脳外科の先生が来るので詳しい診断結果を聞いて下さい。」っと汗汗汗
でそのまま入院する事に!!!!!!
オレが家に帰ると~オヤジが深刻な顔して説明してくれたえっえっえっ
{138355E4-A4D0-4029-91D8-FB85BD55FC81:01}
写真はイメージですビックリマークビックリマークビックリマーク

次の日朝一で病院に行って先生の話を聞く事に
診察室での会話
先生「そんなに深刻な顔しなくても大丈夫ですよ。脳内に出血は無いようです。脳を包んでいる皮みたいなモノが白く映って、それを内科の先生が見間違えたみたいです。内科の先生はよくわかって無いですからね~(^_^)」
オレら「…」
オレ「わかりました。問題は無いという事ですね?ありがとうございます。ここでひとつお聞きしたい事があるのですが。」
先生「どうぞ」
オレ「今回も迷ったみたいなのですが、頭が痛いっと言われた時に、時間外診察で連れてきた方がイイのか?それとも下手に動かさないで救急車を呼んじゃった方が良いのか判断がつかないのです。また起きてしまった時はどういう風にすれば良いのかと思って。動かさない方がいいとか良く聞くので!」
先生「いつの時代の話をしてるのですか?今時頭が痛いからって動かしちゃいけないなんであるわけ無いじゃないですか?」
オレら「…」

もちろん、心の中では
「分からないから、聞いてるんでしょ。何様のつもり?そもそも、内科の先生の誤診でしょ?」

っと言いたかったけど、まだ2、3日検査入院が続くんで言えなかった~あせるあせるあせる

うちの方は田舎だからまだこんな傲慢なドクターが蔓延ってるんだよね~パンチ!パンチ!パンチ!

まぁ赤十字病院は他の科で色々お世話になってるし~内科に1人綺麗な看護師さんがいるんで良しとするかぁ~にひひにひひにひひにひひにひひ