携帯水没したことある?ブログネタ:携帯水没したことある? 参加中
私はある

それがさぁ~当時の防水のスマホで水没叫び叫び
{9CA5468D-4EFD-46CC-BE51-34A5FD3179A3:01}


酷い話し~パンチ!パンチ!パンチ!

オレはバイク乗り~なので急な雨とかもあるじゃん!?!?!?

と言う理由でガラケーの時から防水の機種は防水にしてたんだ~パーパーパー

そんな時予想通り~バイクに乗ってる時いきなりの雨~汗汗汗汗
まぁ防水だし大丈夫~っと思って使ってたんだ!!!!
そん時は全然問題なく使ってたんだけだねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

次の日だったっけなぁ~いきなりフリーズしたんだビックリマークビックリマークビックリマーク
で電源を入れ直して見ると~起動の画面グルグルと立ち上がんなくなっちゃったあせるあせるあせる

当時仕事の電話もガンガン入ってきてたんで~すぐにauショップに持ち込んだんだ!?!?!?

代替え機を借りて預かり修理って事でパーパーパー
この後が問題~あせるあせる
1週間ぐらいして修理内容の連絡が来たんだけど~
au「故障の原因は水没でした。ですので有料修理になります。」
オレ「えっ?水没って、コレ防水スマホですよ。」
au「電源のコネクタから入ったのかと思われます。」
オレ「コネクタなんてちゃんと閉めて使ってますよ」
au「コネクタが古くなってそこから浸入したものと思われます。」
オレ「古くって言ったってまだ1年も経ってないですよ。それは防水性能の問題なんじゃないですか?」
au「そう言われましても!有料修理になります。」

何故だかそん時は戦闘モードにはならなくて有料で修理してしまった~あせるあせるあせる

あー思い出してムカついてきたぁ~パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

携帯水没したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?