今日はちゃちゃさんの

Ladies From Marsビックリマークビックリマークビックリマーク


{C4620855-32CD-411B-A837-84C0A577177B:01}

って言うかライブ行くのも久しぶりかも~ニコニコニコニコニコニコ

日中野暮用をこなして~いざ巣鴨へクラッカークラッカークラッカー

巣鴨獅子王
実はこのハコ行くの初めてなんだぁ~

{F503662A-4211-4C66-B1B2-16369DF3C32C:01}

巣鴨は前の仕事で良く行ってたんだけど反対側だったしなあ~合格合格合格

どんなトコだが楽しみだぜぃ~パーパーパー

っと午前中から野暮用を、こなしまくっていざ巣鴨へ~なんだけど一本電車を乗り遅れた叫び叫び叫び

これはちょい遅刻な予感~汗汗汗汗汗

結局、何とかビミョーな遅刻で到着えっえっえっ

着いた時に丁度SEが始まった感じだったよ~!!!!
{96B08036-8B64-4D4F-9B0C-1FFC9DE8277A:01}

おーコレが噂に聞いてた火星人バンドかぁ~クラッカークラッカークラッカー
いやいや、ゴンさん楽しいし~にひひにひひにひひ

{8088546E-B694-4E81-86B8-E0AFBB2C8E55:01}

ちゃちゃさんは相変わらず
{3522A4AE-7F8A-4900-A135-6CCFC099C4A9:01}

{C58505CE-FF8B-4228-A156-952F43755312:01}

そんでふっと前を見ると~どっかで見たシルエットがぁ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
オレとした事が5分以上もこの人の存在に気付かないなんて~にひひにひひにひひ
{45FA2BCB-B096-4E18-AA75-FF4AC5A9F904:01}

不覚~あせるあせるあせるあせるあせる
{6520033E-60EB-40DA-8C26-6C7707E0A011:01}

その他こんなバンドも出てた~

でもライブ楽しかったから大満足だぁ~ビックリマークビックリマークビックリマーク