どくしゃになってね…
 <元記事>
 7人組ダンス&ボーカルグループ・AAAの伊藤千晃(30)が、40代一般男性と結婚し妊娠していることが12日、わかった。3月末でグループから卒業することもあわせて発表した。所属事務所によると、2人は代理人を通じ昨年12月に都内区役所に婚姻届を提出。伊藤は現在妊娠3ヶ月で今年の夏に出産予定だという。
 
以下はこちら http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170112-00000309-oric-ent
 
---------------------------------
 
 年明けに発表したいきものがかりの活動休止について書こうと思っていた時に、こんなニュースが先日飛び込んできました。

 はっきりしたブレイクポイントがわからないまま、なんとなく新曲を出せばTOP5くらいには入って来るようになった彼らですが、7人のうち女性が2人、しかもともにボーカルが取れる編成の妙が他のアーチストと差別化できていた面だと思うんですよねえ。過去の曲、女性が2人いないと歌うのきつそうなのもあるし、今後6人で活動するのか、それともEXILEのように新メンバーが加入するのか。
 
 おめでたい話である一方、完全にデキ婚なだけにメンバーもファンも実際のところ複雑な心境かもですね・・・。