ネタ2071:ブログネタ:夏って6月、7月、8月、いつからだと思う? 参加中
私は7月派
 やっぱり梅雨明け以降が本格的な夏だと思うんで、7月途中からですかねー。暑さだけは6月からって気もするけど(^.^;。

ネタ2072:ブログネタ:どこでも寝れる? 参加中
私は寝れる派!
→昔は枕や布団が変わると寝られない人でしたが、最近は眠くさえなれば高速バスの中でも結構熟睡に近いです。慣れのせいかずうずうしくなったせいかわかりませんが(苦笑)。

ネタ2073:ブログネタ:行ったことある国 参加中
→僕は台湾1ヶ国だけです。3年前に3泊で友人と行ったんですが、そのためにパスポートを作ったのにそれっきりになってます。台湾ならもう1回行ってみたいけど、国内に行きたい場所山ほどあるからなあ(^^;)

ネタ2074:ブログネタ:そば派?うどん派? 参加中
私はうどん派派!
→これはもうね、よほどそばが美味しいところなら別として普段は必ずうどんですね。なにせうどん県出身ですから(^^)。

ネタ2075:ブログネタ:寝るときは仰向け?うつ伏せ?横向き? 参加中
私は横向き派
 さすがにうつぶせはないとして、仰向けで寝始めても気がついたら横向きになってることが多いですねー。

ネタ2076:ブログネタ:運動してる? 参加中
→週1回市営プールに行って泳いでいるのと、自宅で自重トレーニングをやってますね。あと春秋は週1回会社から帰る時に40分ほど歩いてますが、これからの季節はちょっと厳しくなるかも。

ネタ2077:ブログネタ:初デートで焼き肉OK? 参加中
私はNG派
 大事な初デートだったら、焼き肉に限らずだいたい何食べるかの調整って必要だと思うんですよね。辛いのダメなのにエスニック料理とか、飲めないのに居酒屋ってことも起きうるし。

ネタ2078:ブログネタ:努力は必ず報われる? 参加中
私はそうとも限らない派
 理想はそうなんだけど・・・実際は濡れ手で泡的に少しの努力でごっそり成果を持っていっちゃう立場の人もいるわけで。この世の中、やっぱり不公平ですよ(> <)。

ネタ2079:ブログネタ:今の髪型に満足してる? 参加中
→もう10年くらいこの髪型ですからねー白髪や髪の毛の量の減少も目立たないし先髪とかの手入れもラクだし
、特に不満はないですね。髪型以外の顔には不満ありありだけど(笑)。

ネタ2080:ブログネタ:最近したムダ使い 参加中
→ムダ使いは基本してないつもりだし、千円以上ですぐに思い出すものも最近はないですねー。本当に衝動買いとかしない人なので。